FC2ブログ

石見銀山・銀の町から

●島根県・大田市観光協会一職員の公式ではないブログ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

千葉からの二人組

 最近、神楽ネタばかり、書いてる自分も少し食傷気味なので、見てくれている方はもっと
飽きてるのではと?今日は神楽ネタ少しに(それでも少し触れます)します。

龍御前神社の夜神楽、今日は超、超満員。普段、お客さんが入るところを奏楽が入ったので
100人くらいが目一杯のところ、今日は160人くらいの入場ありました。
120922 (1)
写真よりさらに見にくるお客さんあり、満足に見ることも出来ないし、途中から時間も
過ぎたので無料入場にしました。ほんとたくさんのご来場ありがとうございます!

今日は、昼頃、千葉から石見銀山に来られ、荷物預かりをしたギャル二人組が温泉津温泉に
日帰り湯で入りたいということで、ご案内。
宿泊は松江で取っていたそうですが、夜神楽も案内したところぜひ見たいと!

はたして夜神楽見た後、松江に行くJRがあるのか?調べたところ21:06発の快速が
かろうじてあり(山陰はJRの移動が本数、激少なめ)、温泉つかって夜神楽へGO!と
なりました。(松江に着くのは22:44とかなり遅め)

でも夜神楽も途中で退席も満足してもらえ、石見銀山、温泉津温泉、神楽と大満足された
ようで案内したこちらも嬉しい限りでした!
120922 (2)
JR温泉津駅で記念写真。

自分も一緒に写ったのですが、先日、広島の観光大使と一緒に写った写真をアップしたら
大、大、大ブーイングだったので、今回は見送り・・・。(そうだ!FBにアップしよう!)
というわけで、お二人さん、FBやってたら検索してみてください!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。