FC2ブログ

石見銀山・銀の町から

●島根県・大田市観光協会一職員の公式ではないブログ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いちじくの木

 今日はちょっと焦ることがありました。
(実際は気付かないうちに解決したので焦る間もなかったんですが・・・)

今日、イオンにあるATMでお金を下したんですが、残高見ると自分の思っている残高と
随分開きがあって、おかしいなー、なんでだろう?と思いながら車に戻りました。

車に戻る途中も疑問が解けず、なんでだろう?とそのことばっかり考えてたんですが、ふと
車に通帳入れてたのを思い出して通帳記入しようと思い立ちました。(普段通帳記入しない
ので、2年振りくらいです。記録はほとんど消えてました)

で、また、通帳見ながらATMの方に向かっていくと、2,3人の人が自分を呼んでます。
なんだろう?と思いながら近づいていくと、“あんた、さっきお金取らずに行ったでしょう”
と!ええっ?とすぐ財布を確認すると下したはずのお金がありません!

お金取らずにいると“ピーピーピー”と音がなるからと言われましたが、その音も気付かずに
出ていったようです。残ってた人がいい人で良かったです。無事に戻ってきました!

でも、車で通帳記入しようと思わず、そのまま出て行ってたら当分気付かなかったです!
車検代もまとめて下してたのでほんと助かりました!

家の裏にあるいちじくの木
121004 (1)
こないだまで食べ頃の実がなってましたが、なくなってます!誰か取った?と反射的に
思ったのですが、そもそもうちの木じゃないんで、当然木の持ち主が収穫していったに
決まってます(笑)
121004 (2)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。